真・ブログ解体新書 

ついに「ブログ解体新書」のリニューアル版「真・ブログ解体新書」が

販売されました!
私は前回購入者でしたのでなななんと無料にてリニューアル版をいただけました。

が・・・・

前回も私的にはダメダメな内容だったので
今回はどうだろう?と思っていたのですが

思ったとおりダメダメでした^^;

商材の中の「テンプレート」・・・・これがショボのなんの・・・

なにがショボいかって?
デザインが最低なんです。そしてSEO対策済みとありましたが正直どこがSEO対策されているのか
わかりませんでした^^;


前回と違う点は・・・・文字の数が多い・・・・・・それだけです。

サポート体制もすごいです。

「わかりません」とか「頑張ってください」とか「忙しいんです」とか
ありえないサポート体制です。

無論この商材では99パーセント稼げません。
*注)この商材がキッカケでブログを始め、独自の手法で稼げるようになった方は1パーセントいます。
image20.gif

詳しい内容は
↓ ↓ ↓
こちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

情報商材レビュー【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイトレビュー4
Excerpt: ブログアフィリエイト最強情報商材誕生!!  私からの超有名起業家特典プレゼント付! 11月1日値上げです!!!!
Weblog: 情報商材レビューブログ!辛口採点します!!
Tracked: 2006-10-17 18:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。