僕の2年間・・・

約2ヶ月振りの更新となりますがみなさまいかがお過ごしでしょう
か?

僕は最近友達が「ネットで稼ぎたいんだ」ということで色々とアドバ
イスなどしております。
僕がネットでビジネスを始めてからの2年間のノウハウをジックリ
教えて行こうと思っていたのですが、あら!?1週間くらいで教え
きってしまいました。
それもそのはず・・・僕は2年間誰の教えも受けずに自力で頑張
ってきました。
当然失敗しまくったり、方向転換したりと本来なら通りたくない
道も通りました。
失敗をかさねて成功に至ったわけですが友達にはその「成功した
部分」だけしか教えてないのですごく早かったです。

僕も誰かに教えてもらえばよかった・・・・

これからブログアフィリエイトをやって行こうと思われている

方は是非師匠を見つける事をお勧めします。


来月友達が稼いだアフィリ収入で焼肉をおごってくれるそうです★
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。