情報商材の買い方

みなさんは情報商材を買うときどんな事に注意して
購入していますか?

甘い言葉に我を失って購入していませんか?

「3時間で100万稼ぐ方法」・・・・シラフで考えたら
ありえませんよね?

即金性があるのはオークション以外考えられません。
オークションですら4,5日かかります。

アフィリエイトだったら早くても2ヶ月後です。

冷静に考えれば解る事なのですがどうしても惑わされてし
まいます。

すべての情報に対して「こんなのどうせウソだろ!」
くらいの疑いを持って下さい。

もし買うとすればいくつかポイントがあります。

1.内容が明確に記されているか(アフィリ情報、株情報、
パチスロ・・・etc)

2.返金制度があるか(まず返金してくれません)

3.連絡先が記載されているか(住所、メルアド)

もし良さそうな情報があっても必ず質問して下さい。
「こういう情報ですか?」とか
うるさい程質問した方がいいですよ。



ランキング参加中
応援ポチっとお願いします。→banner_02.gif
この記事へのコメント
 はじめまして、アトムと申します。

 私のブログのランキングと順位が近かったので、訪問させていただきました。

 ブログ色々と参考にさせて頂きますね♪

 それではまた遊びに来させて頂きます!

 ポチッと応援!!!
Posted by アトム at 2006年12月02日 23:38
アトムさんこんにちわ

御訪問&応援ありがとうございます。

よろしければアトムさんのブログにも

遊びに行きたいと思います〜。

よろしければアドレス等教えてくださいね★

今後ともヨロシクお願いします。
Posted by 夢追い人 at 2006年12月02日 23:54
あ、リンク張ってありましたね^^;

応援ポチッとしときましたぁぁ^^
Posted by 夢追い人 at 2006年12月02日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28723019
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。