今更!真・ブログ解体新書〜無料レポート〜

え〜私しも購入したことのある「ブログ解体新書」(詳しくは商材レビューをご覧下さい)

実はコレ販売終了してから半年後にとんでもない事をやらかしてくれたんです!
実は・・・・・・

無料レポートにされていたのです。(もちろん販売者の和佐氏がです)

まさか!と思い早速ダウンロード・・・・・・


感想・・・・・買ったのとほぼ同じ(・д・`)

僕は初期の「ブログ解体新書」の購入者だったので24800円お支払いしました。

だけど「真・ブログ解体新書」を買った方々は34800円も・・・・・


んーやって良い事と悪い事の判断がつかない辺りが18歳って感じですね。


当然ながら返金はしてくれませんでした。

由は「無料レポートですので内容も違うし、サポートも無いからです」との事

現在サポートフォーラムは誰も書き込んで無いですし、たまに質問しても返事はありません。



もし「実はこの商材欲しかったんだ〜」と思っていた貴方はある意味ラッキーです。

こちらからダウンロードして下さい☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

       ダウンロード

ランキング参加中 応援ポチっとお願いします。→banner_02.gif
この記事へのコメント
初めまして。Dr.Kiyoともうします。
突然すみません。
ランキングから来ました。

すごく参考になるブログです^^
ありがとうございます。

もしよかったら私のブログも覗いてあげて下さい^^
最近リニューアルしました
http://kiyo55.blog73.fc2.com/

応援ポチッ^^

では、また遊びに来ます。
Posted by Dr.Kiyo at 2007年05月09日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。