和佐大輔氏の新商材!!ネットビジネス大百科・・・・その真相は!?

昨日久しぶりに和佐氏からメルマガが届きました。

なにやら商材を新たに出される模様・・・・早速セールスレターを拝見・・・・

フムフム・・・・ナニナニ・・・詐欺情報の出品者には腹が立つ・・・ナルホド・・・・そりゃそうだ・・・・




ってあなたもそうじゃないの!?

え!?私は違うって?



ん〜今までの商材から見ても和佐氏は立派な詐欺的販売者だと思いますが・・・・

だって「ブログ解体新書」は確かに売れたようですが儲けるには程遠い内容でしたし、「真・ブログ解体新書」も

お粗末なモノでした(詳しくは商材レビューをご覧下さい


そんな和佐氏が「詐欺的販売者」は許せないと来たから大変だw


今回の新商材の「ネットビジネス大百科」なんですが引っかかる部分がかなりあります。

まず、「利益は40円しかありません」・・・1万円で販売されて8800円はアフィリエイターに還元と・・・・

フムフム・・・・

そこまでだったら和佐氏は確かに「超善良な販売者」と言えます。

でも

メルマガ読者とアフィリエイターには専攻販売で¥5000円との事・・・・・




!?

勘の良い人は気付かれた方も多いかと思いますがあえて言っておきます。

情報商材を買う人ってほとんどがアフィリエイターだと思いませんか?

もちろん稼げてない人が稼ぐために買うケースがほとんどです。


つまり「利益は40円しかありませんよぉ」と言ってあたかも善良な販売者を装ってはいますが

実際は先行販売で売り切るつもりなので利益は40円ではありません。

直販売オンリーですので5000円(4300円程度)の儲けのハズなのです。


もうお気付きの方もおられると思いますが

要するに

「私は詐欺的販売者を消し去りたいんです」と善良な販売者を装い、たくさんのアフィリエイターに5000円

で購入してもらい、一般公開(6月15日予定)からは別にどっちでもよい(直リンクで買ってくれればウレシイ)

って感じの思惑なのです。

世間はこういう「ヒーロー」っぽいセリフが大好きです。

なのでついつい応援してしまいます。


でもそれが落とし穴・・・・・

情報商材はほとんどがアフィリエイターが買う訳ですからたとえアフィリエイト報酬が8800円だとしても

稼げるのはいつもとかわらずごくごく一部の人たちな訳です。


セールスレターを読んでみても「結局何をするの?」な内容でしたので内容には期待はできません。

内容については一切不明ではありますがこういう腹黒い戦略を立てているところを見るだけでも

たいした内容ではないと推測されます。

問い合わせて見たところ「自己アフィリは×」なそうですのでやはり消費者優先という訳ではないようです。


でも

恐らく売れると思います。

恐ろしく売れると思います。

私がこのブログで叫んでも勝手に売れると思います。

恐らく2000人に売れると思います。(利益が1千万)


私は思います

悪いのは「詐欺的販売者」ではなくて「詐欺情報を見抜けないアフィリエイター」なのだと・・・・





ランキング参加中 応援ポチっとお願いします。→banner_02.gif
この記事へのコメント
始めまして☆
『アフィリエイト無双!神様への道!』のインフォ無双と申します。

とても楽しいブログですね☆
これからゆっくり見させて頂きます〜。

良かったら私のブログにも立ち寄ってくださ〜い。
Posted by インフォ無双 at 2007年05月27日 02:39
こんにちは。
非常に良心的なブログですね。
とても参考になりました。
「ネットビジネス大百科」は買わないほうがよさそうですね。
今度「風林火山」買う予定なんで、またレビューさせていただきます。

Posted by アオ at 2007年05月27日 08:23
初めまして、こんにちは。
大内と申します。

和佐さんの行動を以前から知っています。

確かにネットビジネス自体が胡散臭いとか騙しだとか

思っている人が大半を占めていると思います。

でも、今回私はこの商材を買ってみました。

まだ全部ダウンロード出来ないので

今少しずつダウンロードしているところですが

情報の量の多さにたぶん途中で辞退する人が

多く出ると予想されます。

どの情報でもやるかやらないかは自分次第ですので

やってみようと思います。
Posted by 大内 at 2007年05月27日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/42967667

和佐大輔情報商材「ネットビジネス大百科」
Excerpt: こんにちは、大内です。 今日、早速和佐さんと木阪さんの商材を 購入しました。(まだ全部ダウンロード出来ませんが・・・) 一応和佐さんと木坂さんを知らない方の為に セール..
Weblog: ネットを使って収入と自由な時間を得る方法
Tracked: 2007-05-27 14:35

噂の情報商材・ネットビジネス大百科をレビュー・評価してみました
Excerpt: 私のネットビジネス大百科についてのレビュー・評価を見る前にいきなりセールスレターを見たい方は早速どうぞ^^ ネットビジネス大百科(6月15日販売開始です) ★最初に一言だけ..
Weblog: ネットビジネス大百科・情報商材レビュー・評価サイト
Tracked: 2007-06-11 23:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。