アクセスを手っ取り早く検索エンジンから手繰り寄せる方法!?

ここ1年くらいアクセスアップについてずーっと試行錯誤していたのですが

ハッっと気付いたことがありますのでご報告致します。


今まではアクセスアップする為に「キーワード」とか「SEO」とか色々模索してきた訳ですが

基本的にはそんな事はたまにやればいいという事に今更気付きました。


すべての記事を検索エンジンで上位に表示させるのは非常に困難で恐らく不可能だと

思われますが毎回アップする分には可能である事に気付きました。


どうすればいいのか?

答えは簡単です。

例えば(アフィリエイト商材系)でインフォトップとかインフォカートからダイレクトメール

が来ると思います。(大体が商材の新着情報です)

それを読み、商材のセールスレターを読みます。気に入ったのなら購入してみます。

で、その日の内に記事に起こすのです。

「明日やればいい」ではなくすぐ記事に起こす訳です。

そうすればまだ誰も書いていない事を書いているにも関わらず検索エンジンから

アクセスがドット寄ってきます。


要するに最新情報をいち早くアップできたとしたらある程度のアクセスアップが見込めると

言うわけです。



ではどうすれば「新着情報」をいち早く手に入れることができるのか?

これは地道な作業ですが

まず大手ASP・・・・インフォトップ、インフォカート、インフォストア、インフォスタイル・・・etc

にアフィリエイト登録又はインフォプレナー登録をしておきます。

続いて有名であろうインフォプレナー・・・・「日給8万円のオズさん」「光式の朝永さん」「インフォパブの

川島さん」・・・etc

彼らのメルマガに購読登録しておきます。

で、登録しておくとメールマガジンが届きますので必ずチェックします。

たまに「今度新商材を出します」とか「この方が商材を出す予定です」等の

情報を送ってきてくれますのでその瞬間に自分のブログやメルマガで記事にします。

すると「最新情報」ですので検索エンジンからもかなりヒットしやすくなります。


時間が経てば同じような記事がわんさか出てきますので順位は落ちていくと思いますが

これを何回も繰り返しておくと人から覚えられ、ブックマークなんかもされていきます。


昔某セミナーにて「情報は早く手に入れた人だけが儲ける事ができる」と言った言葉が

今更ながら実感できました。

今まではそういう「最新情報」は「株」では有効だと思っていましたがこういう「アクセスアップ」

なんかにも使えるんだなと感じました。







ランキング参加中 応援ポチっとお願いします。→banner_02.gif
この記事へのコメント
こんにちは。

たかぽんです。

いつも参考にさせていただいています。

新しい記事を書いたのでお知らせします。

これからもよろしくお願いします。

Posted by たかぽん at 2007年05月27日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/43028370
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。